思いがけないプレゼント

101104senchuri実は、今月、私の誕生日でした。

当店近くにある ビューティサロン紅さんの娘さんから 誕生日 おめでとう。と手作りのお祝いのカードをもらいました。
その時、偶然と言うか突然、松島ホテルセンチュリーホテルの営業の工藤さんが、初めて訪問されました。
センチュリーのパンプレットを見せてもらいながら 松島のことなど いろいろ話が、出ましたら 工藤さんは、その雰囲気を とても 喜んでいらしゃいました。

その話の中で 紅さんが、言わなければいいのに この社長 誕生日なのよ。と言われたものだから それは、めでたい!と言われて 営業バックの中から2本のバナナを頂戴しました。
聞けば 2本 80円で売っていたのですが、その横で 4本90円で販売していて これは、安いと4本購入し 自分は、2本食べたその残りだと聞きました。
せっかく 買った残り2本のバナナを お祝いで頂戴したんです。(感謝)

なので 1本は、紅さんの娘さんに そして1本は、私が、食べました。(笑顔)

そこで この絵手紙を送りましたら 早速 絵手紙が、着いたと感謝のお電話を頂戴したんです。家内が、電話を取ったのですが、自宅に飾らせて頂きます!と話していたそうです。
喜んでもらったのを知って また 私も嬉しく思いました。