Kさんちのチュチュちゃん

101225kaneko-chuchcu-nekoKさんちのチュチュちゃん(猫)が、お泊まりして行きました。
習志野市から 実家のある仙台へお引越し。

この他、たくさんの猫ちゃんを飼われていまして 一緒にお泊まりしていたんです。
たくさん 飼われているのですが、フードや缶詰にも気配りされているので 健康的だし もちろんどの子も 毛艶が、良かったです。
そして 何より 皆、お姫様 王子様のような飼われた方をしているのか?性格が、とてもいい!
猫好きな トリマースタッフが、喜んで お世話をさせて頂きました。

みんな元気で帰っていってくれて 良かった~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA