思いがけないプレゼント

110302itigo店で パソコンに入力していると このイチゴを食べて~。と言う声が、聞こえました。

母が、こんなに たくさん!と驚いた声を聞いて おもわず私も出てみると 亘理から通っている知り合いでした。(笑顔)
なんと2ケース。聞けば 知り合いが、亘理でイチゴを作っていて サイズ違いなどではねられたイチゴだと聞きました。

ちょうど食べ頃と言うか ちょっと痛んでいる所もあるからそれを除いて食べて~と言われました。

形は、ふぞろいですが、とても美味しかったですよ。
もちろん この量 自分達では、食べきれず ちょうど来店された方に差し上げました。

それでも 残りそうなので ジャムを作っていました。(笑顔)