鯉のぼり

110510koinobori昨日、午後と言うか3時頃、時間が、少し取れたので 家内と八幡町を流れている広瀬川へ言って見ました。

理由は、八幡町にある井筒釣具店の伊藤さんから 鯉のぼりをあげたので 時間があったら身にきたら‥とお誘いを受けていたからでした。
見れば あ~ 鯉のぼりりだぁ。ですが、実際、取り付けるとなると 大変だったろう。と思います。

昨日は、平日の午後でしたが、たくさんのわんちゃんが、お散歩していたり フリスビーをしている学生達、マラソンをしている学生など 結構、たくさんの方が、利用されていました。

のんびりする時間も 必要だと実感したお散歩タイムになりました。(笑顔)