お見舞い

110529matuda-tegami5月24日の火曜日に家族で 母方の妹のご主人 正さんのお見舞いに小山市まで 行って来ました。

正さんは、脳梗塞で昨年8月に倒れたんです。 
だいぶ重い状態とのことで お見舞いは、控えてほしいとのことで とても心配しておりました。
その後、話も出来るようなったとの連絡を受け 念願のお見舞いをすることができました。

病院でお会いした印象は、元気そうで ご自分から たくさんお話をされていたのでホッとしました。

これからのリハビリは、ご自分の意思が、とても大事だと思うので 是非 目標を持って取り組んでほしいと思っています。

奥様から とても温かい内容の手紙を頂戴しまして 私から 絵手紙でご返事を出しました。