TBCラジオの出演が復活

110618tbc1明日の朝の東北放送ラジオから ペットのまつわるエトセトラ(第1・第3・第5の月曜朝8時30分からの7分間)が、復活します。

東日本大震災の復旧状況を伝える番組が、あったため 今まで中止となっていました。
今でも 沿岸部は、避難されている方が、多いと聞いていますから 復興には、まだまだ時間がかかりそうで 大変な毎日を送られているとお察しします。
私は、1週間ほど自宅に泊まれなかっただけなのに大変だったと思いましたので‥

そんな中では、ありますが、私の番組が、復活することになりました。
110618tbc2今、東北放送ラジオは、復興支援プロジェクトを組んでおり 全国の皆様にも ネットを通して ラジオ(TBCラジオ1260)が、聞けるようになっています。半年くらいの期間限定とのことですが‥

これは、ラジオを通して地元の暮らしを知ってもらうのが目的だと聞きました。

明日の朝 8時30分からの約7分間ですが、私の声も聞こえます。
ネットを通して 全国の方々というか 全国にいる私の知り合いの皆さんに聞いていただけら幸いです。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA