月山。旬の夕市

110616gassann-yuiti-toujitu月山。旬の夕市が、6月19日(木) 3時から5時まで 鈴憲味噌醤油さんの車庫まで 行われました。

今回は、月山筍をたくさん 持って来て頂いて 皆さんも求めていらっしゃいました。

そして 皆さんに 喜ばれているものと言えば 生わらびとすぐ食べられるアク抜きわらびです。
その他、青みずや赤みずなどの山菜もありましたよ。

私は、 生わらびや月山筍(細竹)を購入してきました。
やっぱり 旬の食材には、笑顔が、こぼれますね。

次回の月山。旬の夕市は、7月7日(木)3時から5時 場所は、鈴憲さんの車庫前で行います。 うちでは、 生わらびを購入してきました。(笑顔)

やっぱり 旬の食材には、笑顔が、こぼれますね。

次回の月山。旬の夕市は、7月7日(木)3時から5時まで 場所は、鈴憲さんの車庫前です。