ホームページセミナー

110714hp-semina昨晩、宮町商店街振興組合で 東照宮の社務所にて 夜7時より ホームページセミナーがありました。

インターネット関連ということもあり 新しい顔ぶれも多くご参加頂きました。
仙台リングの岩崎氏に講師をして頂き、今のインターネットの現状と今後についてお話頂いた後、この商店街でホームページを作るのですが、個店の情報のアップの仕方まで 実践編もご教授頂きました。

商店街のホームページは、出来たら終わりというのが多いように思います。

私たちのホームページは、そうならないよう個店が、アップする事で 魅力在る生きているホームページにしたいと思っています。
ツイッターもいれますので お楽しみに!(笑顔)

今、公園など外部情報も調べているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA