あらあらかしこで紹介

110819araarakasiko仙台放送の本日、あらあらかしこで 宮町が、でます!(笑顔)
今 発売が、始まったばかりのお宮町手ぬぐいやうちわなどの紹介を頂く予定だと聞いています。

このあらあらかしこは、毎週土曜日の朝10時40分から11時40分の番組です。

今回は、文具のイワサキさんなど 宮町のお店を回るんだろうと思いますので 是非 見てみて!
みなさんも知っている馴染みのお店も出るかもよ?

ちなみに 私の出番の予定は、残念ながらありません。(笑)
もしかすると ちょっと 店が、でるかもしれませんが‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA