宮町秋まつり紹介される!

110825u-sendai-hyousi河北ウィークリーせんだいで ちょっと前に 宮町手ぬぐいなどを紹介頂きましたが、今度は、宮町秋まつりの紹介して頂きました。(感謝)

宮町秋まつりは、今回で15回をむかえます。私は、1回目から活動しています。時の流れの早さを感じます。

地域で絆づくりと題して町内会や商店街で 行われる行事の紹介でした。

こうして 情報誌に載せて頂くのは、広報の予算が少ないだけに ほんとありがたいと思っています。
110825u-sendai-miyamachiページをめくると左側に商店街のイベント情報がありました、。
今回は、3ヶ所。お薬師さんの手づくり市 9月8日(木)朝10時から夕方4時まで
南光台ふれいあ広場 10月15日(土)朝10時から午後2時までが、紹介されていました。

私の宮町商店街は、宮町秋まつり ほぼ例年通りの計画で進んでいます。でも新しい何かを取り入れたいと思っています。その詳細は、決まり次第お知らせします。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA