ちびっこ広場公園(小田原)

110731tibiikkohirobaちびっこ広場公園。
こちらの公園 宮町のホームページに載せようと探したのですが、勘違いして 無くなった。と制作を頼んでいる仙台リングの岩崎氏に伝えた所、ツイッターで聞いてみたら ある!との報告があったと連絡頂き 再度 行ってみたら ありました。

こちらの住所は、小田原8丁目6

設備は、すべり台 ブランコ 台形雲梯(うんてい) ステンレス球形 馬とびタイヤがありました。 
110731odawaratibikko見つけれなかった原因は、住宅の中にあるので ちょっと見つけづらかったのと 実は、その手前に公園と思えるところがあったのですが、そこが、整備され 住宅になっていたので てっきり 無くなったと思ってしまったのです。

110731odawarakouennこの公園に行く手前に 小さな公園が、ありました。名前は、書いていないようでした。

住宅が、出来た時に 公園が、できたのではないか?と思います。

ここには、ベンチとスプリングペット幼児用遊具(3歳から6歳)2台がありました。