中江南公園

110730nakaeminai-kouen-moji中江南公園。
設備は、ベンチがありました。 遊具は、シーソーがありました。

ここの公園は、私は、知らなかったと言うか 気付かなかった公園でした。
宮町近辺の公園をゼンリンの地図で 確認していて見つけました。

その地図から想像すると 確かにマンションの上から公園らしき所があったような気がしました。
>110730nakaeminai-kouen1地図を頼りに行ってみると 住宅と住宅の細い道を抜けると この公園がありました。

知らない人では、絶対、行かないようなところにありました。
公園が、出来たばかりの頃は、今のような住宅は、無かったんだと思います。

川沿いをマラソンしたときなどで ちょっと一休みするには、いい公園だと思いました。