038プレス編集会議

110911038puresu-tiba-hyousi1昨日、10月に発行される038プレスの編集会議へ出席してきました。

その会議の前に 渡された小冊子。
それは、8月28日に行われた会議の前に 記事の書き方のセミナーで書き上げたものでした。

このセミナーでは、編集長の千葉さんにジャズフェスなどの質問をして 各々が、記事を書くことになりました。

110911038puresu-tiba1表題には、かんじーさんが、似顔絵まで描いてもらい 素晴らしい小冊子になりました。

みなさんの記事を読みましたが、どれ一つとして 同じ切り口のものがないものなんですね。

と言う事は、同じ時間を同じ場所で一緒にいても 感じるものは、違うんだと再確認しましたよ。
みんなで同じものを見たと思っていても 見ているのは、自分だけなのかもしれません‥。