黒仔猫の里親

111002kuroneko9月28日にブログで 里親を募集していると紹介しました。
ちなみに この里親探していた吉田さんは、国分町にあるライオンビル太陽館 B1に招福倶楽部 MaO(マオ)を経営されています。
電話番号 022-261-3535 営業時間は、19時から25時。 休日 日曜・祭日
猫好きのオーナーです。猫の話は、つきないですから 好きな方は、是非 立ち寄ってみてください。

さて 本題です。今回の里親募集の内容を見た八幡町にある釣具屋さんの井筒屋さんの紹介で 多賀城の石川さんに 里親になってもらったんです。(笑顔)

ご家族4人が、来店されたのは、10月2日(日)の午後2時頃。本当は、どちらか1匹をもらう予定で いらっしゃいましたが、2匹を離すのは、かわいそうと井筒屋さんが、声をかけ ご夫婦とお子さん2人で家族会議?の上 2匹飼う事になりました。

里親を探していた吉田さん そして私も 兄弟が、離れ離れにならなくて 良かったと思っています。(ホッ)

今度は、大きくなった黒猫ちゃん達を見れる日を楽しみだぁ。(笑顔)