猿の惑星 創世記

111018eiga昨日、ムービック利府に久々に家内と2人で行ってきました。観たのは、猿の惑星 創世記でした。
昔、見猿の惑星より リアリティがあって映像が、すごかったです。
内容は、チンパンジーの習性を知っている私は、あれ?と言うところが、多かったですが、そこは、映画ですから 許せます。(笑)
本当なら 定休日と言っても 店の仕事も残っており 商店街のことも山済みでしたが、リセットする意味でも こう言う時間も必要かと思って行きました。結果は、やっぱり良かったです。(笑)
今度は、はやぶさでも観たいなぁ。と思って帰って来ました。
111018nasiその帰り足、丹野梨園さん(電話022-356-3401)に寄って 梨を購入。今年の梨は、今月一杯で終わるとのこと。
時間があれば もう一度購入しに来たいと思っています。(笑)
梨の収穫も終わると言う事は、秋も深まって来ているんだなぁ。