宮町秋まつりの懇親会

111027aki-maturi-konnsinkai10月27日(木)の夜7時から 仙台駅前 東口 ヨドバシの近くにある韓国家庭料理 扶餘(ぷよ)にて 秋まつりの懇親会を行った。

と言う訳で ぷよ情報 住所 仙台市若林区新寺1-2-13 渡辺ビル1階  電話022-295-1045 営業時間 (月曜~土曜)昼11:00~14:00 夜17:00~23:00 定休日は、日曜です。

私は、ぷよのちぢみも うまいなぁ。と思っています。
111027aki-maturi-konnsinkai-puyo今回は、なんと総勢23名での懇親会。(内女性7名)こう言う集まりに参加する人が、多いのは、町のバローメーターの一つだと思っています。なので とても 嬉しいです。

私は、一人一人 ゆっくり話したかったのですが、根本的に時間が足りないのとスペースもあまりないこともあって すべての人とは、話をすることができませんでした。(残念)
またの機会を楽しみに待ちたいと思っています。

その後、国分町のリトライへ6名くらいで2次会。12時過ぎて 帰ろうと思っていたら 今度は、カラオケに行きたい!と話が盛り上がり 自宅へ着いたのは、2時30分を過ぎていた~
1夜は、とても楽しかったですけど こんなに遅くなるとは、次の日が、大変でした。(笑)