味処 櫻

120224tenpura2月23日木曜の夜、味処 櫻さんの所へ行ってきました。

櫻さんへは、お宮町HPの詳細情報の内容などのことも打ち合わせもあったのですが、何より久々に美味しい料理も食べたいと思い家内を誘って伺いました。

お店に伺いましたら常連?の紺野さんと新月さんが、いたので一緒に飲んできました。途中からは、髪細工の店長さんもいらしたので一緒に飲みました。(笑顔)

地元で飲むのは、思いがけない人と会えて楽しく飲めるのもいいもんです。
今回食べて私としては、一番印象に残ったのが、新玉ねぎのてんぷらでした。
櫻さんは、味もいいので話も進みます。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA