宮町商店街青年部カラオケ大会

120611karaoke昨晩、平成24年6月10日(日)午後7時から10時30分頃まで宮町商店街青年部の第2回カラオケ大会が、地元にある酒処ひでさんで行なわれた。
参加者は、総勢10名。とても楽しいカラオケ大会となりました。
それにしても皆さん上手です。歌に磨きがかかっている!って感じです。

そして今回、優勝したのは、アートグラフィックス 村上 智人さん なんと99点をたたき出しました!超上手かったです。私は、聞き惚れてしまいました。
前回、優勝の花さいだんの藤範さんは、今回は、98点で惜しくも2位 でもやっぱり上手でしたよ。
トロフィーを手渡しているのは、カラオケ部長のがんじーさんです。
私は、数合わせ?の参加でしたが、楽しい夜を過ごす事ができました。

帰り際に ひでのママから 奥さん達へ たくさん入ったお菓子を頂戴しました。家庭にまで気配り頂けるなんて感謝です。

私は、そのまま帰りましたが、名実共に青年部の仲間は、またカラオケをしに出かけて行きました。若いっていいね。(笑顔)