ペットホテル

120815hanamoto-mugiペットホテルをご利用頂いた花本さんの麦ちゃんは、生後5ヶ月のネザーランドドワーフラビットです。

まるでぬいぐるみのように可愛い子でしたよ。(笑顔)

ホテル期間中は、食欲もあり元気に過ごしてくれました。

花本さんは、少しでも早く合いたいと思ったのか?一日早く連れて行きました。

今年の夏は、猫のホテルが、8月初旬に満室になり 多くの方にお断りすることになり大変申し訳なかったです。

120815sakurada-mokaさて櫻田さんのモカちゃんもまだ若くて遊び盛り!

ケージを掃除をしようと扉を開けると外は、どうなっているの?と覗き込んでくるんです。
かわいいかったです。

白石さんのちぃちゃんは、初日は、超恐いシャー!とても触れない状態でした。

翌日は、可愛いシャーになり 3日目には、ちょっといじけたポーズもみせるようになり 最後には、馴れた!と思ったらお帰りの日でした。(笑)

次回のお泊りでは、思い出してくれるといいのですが…120815siraisi-tii