038プレス編集会議

121119038puresu-kaigi11月18日(日)午後1時30分から東六コミュニティにて038(おみや)プレスの編集会議が行なわれた。
私は、午前中、八幡町で行なわれたサケの稚魚放流会へ顔を出し 店に戻ってみると配達の仕事があり 結局、会議に参加できたのは、2時過ぎになってしまいました。
いつもより多くのメンバーが参加していました。今回、初参加のレディバードシアターの高橋さんもいらっしゃっていました。(感謝)
今回の議題は、来春の1月号の原稿のこと。進捗状況が、各担当者から発表されました。
そしてこれから決めなければならない事柄も話し合いの議題に上り皆さんから多くの提案や意見が出て活発な会議となりました。

私は、元気発信の紙面で中江にお住まいの交通安全で尽力されている碓井さんを推薦。満場一致で近々、取材することになりました。そしてその原稿を私が書くことになっちゃいました。(笑顔)
1月号も内容盛りだくさんになりそうで 出来上がりが、今から楽しみです。