秋保大瀧

121211akiu秋保大瀧の紅葉を見に行きたかったのですが、今年の毎週火曜は、雨の日や予定があって行く事ができませんでした。
と言う訳でやっと足を伸ばせたのが、12月11日(火)となりまして 秋ではなく 冬の秋保大瀧になりました。
雪が、積もっている季節もいい眺めでした。家内が、写メを撮ろうとしたら画像が撮れないことが判明。
寒さも手伝っているのかもしれないけど だいぶ使っていたので新規携帯の購入することを決め そのままドコモへ…購入後、店に戻って ホテルのペット達のお世話をして 夜は、利府ムービックへカラスの親指を観てきました。

2時間40分?くらいの長い映画でしたがドキドキ感あり笑いあり そして最後の大どんでん返しありの面白い映画でした。この日は、有意義な一日を過ごす事ができました。