串処 TORI屋さんオープン

121215toriya串処 TORI屋さんが、12月13日(木)にオープンするとブログで紹介しましたね。
初めて見た人の為にもう一度、店舗情報
店名 串処 TORI屋
電話 022-718-1088 営業時間 17時50分から25時まで

12月15日(土)の夜。オープンセール期間中に行って来ました。目の前の味処 櫻さんの姉妹店とあって忙しいだろうからセール後に伺おうかと思いましたが、この日は、あいにくの雨。もしかして私も入れるかな?と思い電話を入れてみるとカウンターなら大丈夫との嬉しい返事。
早速、伺ってきました。(笑顔)
121215toriya1今は、オープン期間中とあって 基本は、おまかせ串5本セット 1000円のようで まずは、それを頼みました。
新鮮で上手かったですよ。

私は、飲んべぇ。ではないので 1杯から2杯程度なんですが、ボトルが、半額だから頼んだら?と櫻の、ママに勧められ 調子のって1本入れちゃいました。(笑)
飲んべぇ。ではないのに これで宮町にボトルが、4件目。4本入っちゃっています。
121215toriya2