山口さんちの猫の小夏ちゃん

130104yamaguti-kkonatu山口さんは、以前からすみれちゃんと言う名のインコちゃんを飼われていまして よくホテルをご利用頂いています。

そして今回は、小夏ちゃんと言う猫ちゃんを飼われたそうで1泊2日の初ホテルとなりました。
年齢を聞くと3歳ぐらいとのこと。実は、家の近くにいたノラ猫だったそうでかわいそうと思い餌を与えたらすっかりなついてくれたそうです。

餌だけ与えては、責任が取れないなぁと感じでまずは、避妊。その後、ウンチおしっこを外にしていては、ご近所迷惑になると思い結局、飼う事に決めたと聞きました。
えらいですよね。

小夏ちゃん とてもかわいい子でしたが、1泊2日ということもあり おしっこは、してくれましたが、緊張で餌を少ししか食べてくれずウンチもしないまま帰って行きました。
帰り頃には、少しスタッフには、なれてくれたようでホテルを繰り返してもらえばなれてくれるだろうと思います。