地域コミュニティ委員会

130120harumarturi平成25年1月19日(土)朝10時から12時まで 東六地区の地域コミュニティ委員会が、東六コミュニティセンターの2階で開催された。
町内会の会長さんや東六小の先生方さらに私(宮町商店街)のような外部団体も合わせて総勢20名以上の参加がありました。お呼びした人で欠席された方は、2から3名だっと思いますので参加者の意識の高くいいことだと思っています。

そんな組織ではありますが、私は、この日、偶然、手乗り文鳥を求めたいというお客様がいらして 私の参加は、11時30分近くになってしまいました。
それでも内容は、しっかり聞いてきましたので 次回の商店街の理事会では、報告しようと思っています。

さて皆様へお知らせとしては、東六小の校庭で行なわれる桜と音楽を愛でる会は、4月13日(土)午前11から3時までと決定しました。ちなみに東照宮の春祭りが、4月20日(土)なので20日と言う案もあったのですが、学校行事なども重なり13日に決めたそうです。
後は、この日の天候がいいこと さらに桜の開花がうまく合ってくれることを期待するばかりです。(笑顔)