ゴールデンのももこちゃん

130504momokoゴールデンレトリバーのももこちゃん(生後6ヶ月)が、ゴールデンウィーク期間中、1日預かりしました!
久しぶりに見ました。ゴールデンの赤ちゃん。やっぱりかわいいですね。

こちらの飼い主は、以前、金太郎と言うゴールデンレトリバーを飼われていたそうです。とてもいい子だったけど今回のこの子は、違う!と話していましたが、やっぱり子どもだからしょうがないですよ。
大人になれば落ち着くと思いますよと話しました。
130504momoko-eお散歩してあげたらおしっことウンチをちゃんとしてくれました。(嬉!)
あんまりかわいいので絵手紙を描いてさしあげました。
ゴールデンを飼われる家族が、また増えてくれると嬉しいなぁ。