リトライのナポリタン

130429ritorai-tako先日、家内と国分町にあるリトライへ行ってきました。
このお店は、とても明るいオーナーの阿部さんと知り合いですしリトライのスタッフとも知り合いになっていることもあり国分町へ行った時には、立ち寄りたいお店の一つです。

とはいっても国分町にあまり行くことがなく久々のお立ち寄り。料理は、オープン当当初から旨かったですが、メニューが、たくさん増えていましたよ。
旨かったのが、タコのから揚げ。出来立てなのも旨さを引き立てていました。(笑顔)
130429ritorai-napori小腹も空いていたので頼んだのが、ナポリタン。大きいエビが、入っていて食べごたえ十分でしたよ。
このお店には、私の知り合いも結構利用されているのでまるで待ち合わせでもしているようにこの日もいろんな人に会いました。
そしてオーナーから紹介もしてもらえるので知り合いが、増えちゃうお店です。(笑)

あんまり旨いので 絵手紙を描いてみました!