038プレス編集会議

130602038-kaigi平成25年6月2日(日)午後1時30分から東六コミセンにて038(おみや)プレス編集会議が行われた。

今回は、7月に発行される原稿を持ち寄り内容(誤字脱字も含む)を検討しました。
参加者は、14名。皆で読み合わせをした後、1ページずつ確認。それぞれが、いろいろ指摘しながら ブラッシュアップ!

皆の思いを載せると膨大な量に…それでは、紙面が足りなくなるので どうしたらわかりやすく思いを伝えられるか?
いろんないい案が出されていました。来週の色校正でほぼ決定。
どんな感じに仕上がるか・楽しみです。

ちなみに次号10月のお宮町ツアーで紹介する店舗は、梅公さん SALT HOUSE塩屋さん 熊野堂さんに決定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA