ふざいお宮町ツアーの取材

130728baikou-gaikan平成25年7月28日(日)午後2時30分から038プレス10月号に掲載するお宮町ツアーがありました。1店舗目が、味処 ラーメン梅公さん 私は、冷やし塩ラーメンを食べました。スッキリしていて美味しかったですよ。(笑顔)
当初は、ラーメンのスープが、美味くできずに閉店したこともあったと聞きました。
このこだわりが、あったからこそ 今の繁盛があるんでしょうね。
130728baikou-siora-men

130728sioya130728sioya-tennai2件目が、SALT HOUSE 塩屋さん 仲の良さそうなご夫婦とお子さんが、迎えてくれました。
たくさんの種類の塩があり 店長によると この店に入ると体にいいので帰りたくないわ。と話される方もいらっしゃるそうです。
食用だけでなくお風呂にいれるもの キャンドルを入れるスタンド まくらなど 普段、目にしないものがたくさんありますよ。

130728kumanodou3件目が、熊野洞ギャラリーオルゴールさん ケーキは、まるで本物そっくり 生地の色は、原色で着色していないそうです。
すべてが、オルゴール付き 音色が聴かせられないのが、残念です。

奥の方には、140万円以上するものも… 聴かせてもらったら納得です。いい音色が、響いていいましたよ。
まるで オルゴール館にきたようでした。(笑顔)
130728kumanodou-tennai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA