五城連携音楽交流会

130711kitaroku五城連携音楽交流会が、平成25年7月11日(木)五城中の体育館で午後2時から3時30分まで行われた。

東六小と北六小の6年生が、それぞれ2曲ずつ歌い その後、五城の1年から3年までそれぞれ1曲ずつ歌い 最後は、東六小・北六小の6年生 五城中の1年から3年 父兄や来賓の方々も一緒に Believeを歌いました。

この五城連携と言う組織は、15年目だそうでこの企画は、初の試みと聞きました。
小学生が、中学校に来て活動する。それも先輩達の歌聴けるというのは、子ども達にとってとてもいい刺激になったのではないかと思います。
130711gojyou2nenそれにしても小学生6年から中学3年生までみてみると成長を感じますね。
私も子供たちのように1年1年成長したことを感じながら生きていきたいと思いますが、中身は、さっぱり変わっていないって感じです。(笑)