ベガルタ仙台対ジュビロ磐田戦

130713begaruta昨晩、ユアスタへベガルタ仙台対ジュビロ磐田戦を家内と観戦してきました。
お客様から自由南席の招待券を頂戴したのがきっかけでした。ペットホテルやトリミングが、お陰様で超多忙で 行けるどうかは、当日になってみないとわからないと言う状況でしたが、平常通り7時にすべての仕事が終わることができ行けることになりました。(嬉)

でも会場に近づくにつれキックオフの7時を過ぎたと言うのに大渋滞。いつもの駐車場は、予想通り?満車。それも待っている車で長蛇の列。いろいろ回ってもどこも満車。そんなこんなで前半前も終わってしまいこれは、あきらめて帰るしかないかな?と家内に話しながら近くの地下鉄八乙女駅付近で空車の100円パーキングを発見。
考えてみれば いつもは、平日でしたら大丈夫だったんだと認識しました。

ユアスタに入るとたくさんのファンが、いるのをみてこれでは、満車になるはずだとも思いました。
内容は、ジュビロに先制されたものの主導権は握りながら戦いでした。きわどいシュートの連続で惜しいなぁ。とも思いましたが、決めきれないのも低迷の原因かもしれません。
それでも終了間際に角田さんの華麗なシュートで1点をもぎ取り明日につながる大事な引き分けにしてくれたと思います。
次節は、ホームで強豪広島サンフレッチェ戦。是非、勝利して上昇気流に乗って欲しい…