柴犬のお泊り

130814makkuEさんの柴犬のマックちゃんが、お泊りして行きました。
まだ1歳の子で とても臆病で フードも食べないのかも?と言われました。

3泊4日の初お泊りでちょっと心配と言うことで写メールを利用することになりました。翌日が、いいと言われましたが、翌日では、状況が伝えにくいので3日目にしましょう。と私から提案しました。
結果は、バッチリ!初日は、おしっこ ウンチもしないし食べない。2日目で おしっこは、するものウンチなし お散歩も超ビビリ。でも散歩に行く度に良くなり3日目の朝にウンチ おしっこをしっかりしてくれて フードは、2日目の夜中に食べてくれて 3日目の朝は、すぐに食べてくれたと言う状況。
写メの時は、すべてオッケーでの情報でちょうど良いタイミングでした。(笑顔)
4日目には、私もすっかり マックちゃんとお友達。夕方の散歩は、もう連れって!と言う顔でした。
仲良くなれて 良かった。良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA