第10回絵手紙を楽しむ会展

130827kagawa-etegami1先日、ブログで紹介した第10回絵手紙を楽しみ会展へ家内と8月27日(火)の午前中に伺いました。

まずは、その展示会情報から
平成25年8月25日から9月8日まで 朝10時から5時(最終日は、12時終了) 会場は、富谷町役場ホール 9月1日には、絵手紙体験教室も開かれるとのことでした。連絡先 加川 師亨様 電話022-358-5590

この日、加川先生が、いらっしゃるかどうかは、伺わないままでしたので会えるかどうかわかりませんでしたが、加川先生と波長が、合ったのか?奥様と一緒のいらっしゃいました。
130827kagawa-etegami2素人の私が、言うのもなんですが、生徒さんの作品が昨年よりさらに上手になった気がしました。
生徒さんも増えているそうで視点が、違う作品も目を引き付けるのかもしれません。

先生には、昨年に引き続き今年も宮町秋まつりで展示させてほしいと伝えて来ました。ぜひ、これらの作品を地元宮町の人たちにも触れてもらい秋の芸術を堪能してほしいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA