Mさんちのコロちゃん

130816m-koro当店近くにお住いのМさんのコロちゃんが、お泊りとシャンプーをして行きました。
Мさんによるとペットホテルに泊まるのが、初めて。そして他の犬と合うと大きな声で吠えるそうです。とても臆病な子とも聞きました。

当店に連れてきた所初日、コロちゃんをみて確かに、こわがっているななぁ。と言う感じでした。
中型犬の部屋に入れようとするとすごい抵抗。なんとやっと入れると言う状況でした。その日の夕方、散歩に連れ出すと最初は、問題なく歩いてくれたのですが、当店に近づいて鵜いるのを知ったのか?もうこっちへは、行きたくない!と散歩の足を止めてストライキ。
やっとの思いで連れてきて何とかケージ入れました。

これからの4日間とシャンプーが大変かな?と思っていましたが、日に日にコロちゃんは、私になついてくれまして最終日は、もうすっかりいい子になりました。
私を見てこわがっていた顔が、笑顔になりましたから…
最後に行うシャンプーはどうなるか?心配しましたが、トリマーによるととてもいい子だったそうで当店のことをよくわかってくれたのかもしれません。

私たちに馴れてくれたのは、私たちは、もちろん 本人のコロちゃんもよかったと思います。
快適なホテルライフが出来たのですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA