宮町の七夕

1308doryoushou-jidoukannアップをするのが、遅くなってしまいました。家業のペットホテルやトリミングが、忙しかったのと対外的に七夕などの準備、片付けなどなどお仕事がたくさんあってブログのアップまで手が回りませんでした。
年々、忙しさが、倍増しており私の能力以上にやることが入ってきている気がします。
さて そんな訳で七夕は、終わってしまいましたが、賞を取った皆様に敬意をもって紹介したいと思います。

まず 努力賞は、東六児童館さん 手の込んだ作りです。賞がとれて子ども達も喜んでくれるでしょう。

130806doryoku-konnnoもう一つの努力賞が、紺野生花店さん 投網など綺麗に作られていました。
130806hautekku今年ならでは賞は、ハウテックさん 内装工事などとても忙しくされている中での製作。
賞に選ばれたのは、初めです。ほんと おめでとう!来年は、さらに上を目指してほしいと思っています。