りんちゃんとだんちゃん

140724ritodanパグの三蔵くんを飼われているご家庭のりんちゃん(女の子)とだんちゃん(男の子)から手紙をもらちゃいました。(嬉!)
りんちゃんは、お姉ちゃんだけあってしっかり読めたのですが、だんちゃんのが、気持ちは、分かったのですが、何を言おうとしているのか?よくわからない。

そうしましたらお姉ちゃんが、解読してくれました。

さまんさんへ さんぞうーおよろねをうえしてるねいもありがとうさんぞうをこれかカよろしく だんより

よくわかりませんよね。を が、お だったり おが、をだったりしたり文字が、抜けていたり。それをりんちゃんが。解読したのが、下の内容。

さまんさんへ さんぞうをよろしくね。おうえんしているね。 いつも ありがとう。さんぞうをこれからもよろしく だんより

素晴らしい!流石、お姉ちゃん。きょうだいは、うらやましい!

お迎えに行くといつも喜んで出てくる子達でとても嬉しく思います。この時も将来の夢などいろいろ話をしてくれてとても楽しい時間を過ごしました。
もう仕事のことを忘れるくらいでした。(笑)
どちらもいい子に育っていてお父さんお母さんのたっぷりの愛情があるからなんだろうとお察ししましたよ。