楽天対千葉ロッテ戦

140916rakutenn-rotte昨晩の楽天対千葉ロッテを家内と観戦してきました。楽天が、4対6の勝利!
私が、コボスタに着いた時には、0対1で勝っていたのですが、着いて間もなくあれよあれよで3対1に逆転されました。
もしや負けるのか?と心配しましたが、4回裏に3点を入れ逆転。5回の裏にジョーンズの2ランが、飛び出し。結果は、4対6で楽天の勝利!松井が、ホーム初勝利で3勝目の試合となりました!
記念すべきいい試合に観戦できて良かったです。(笑顔)

今年は、3回行きましたが、私は、なんと3連勝となりました。
それにしても 今、最下位だと言うのに16000人以上入るとは、驚きです。
こういうファンがいるからこそ選手も頑張れるのだろうしこの頑張りは、きっと来期につながって強い楽天になってくれると思います。
頑張れ!東北楽天イーグルス!!

今回は、外野の自由席で観戦でした。まわりの人たちと一緒に歌ったり点が入ると一緒に喜び合ったり楽しいもんですね。(笑顔)
やっぱ これは、ライブでないと味わえない!(笑顔)