東北学院大学の心研OB。夏の宴 in 仙台

150704sinken12015年7月4日(日)夜7時30分から私が、在籍していた心理学研究部のOB会で仙台駅近くにあるヤマダ電機LABI 8階の千の庭 仙台西口で行われた。私の一つ上の先輩を中心の前後を中心に呼びかけたそうで総勢20名程度が、集まりました。東京や岩手 さらに遠くは、滋賀からお越しの先輩もいらしてお会いできて嬉しかったです。

卒業以来の仲間もいて30年ぶりの再会の方もいましたよ。みなさん学生時代の雰囲気があってとても懐かしくタイムスリップしたようでした。(笑)
司会をされた神門さんからこの30年間のことを一人1分でお願いします!言われました。
30年を1分とは、超短っ!と思いましたが、それでも全体になれば30分以上はかかりますからね。一人一人の近況報告も聞けて良かったです。皆さんそれぞれの人生を歩まれているんだなぁ。と当たり前ながら感じました。

2次会のその同じ階のカラオケ まねきねこで歌を歌うと言うより話しましょう!という事になりました。会話が、弾んで楽しい会になりました。
最後に 学生時代に歌った懐かしの歌2曲をみんなでマイクを回して歌ってきましたよ。

あっ。そうそう この里親募集の写真ですが、先輩が、里親を探されているそうです。仙台の青葉区(当店近く)にお住まいです。どなたか?飼いたい方いませんか?とのことでした!
飼いたいと思われる方がいらっしゃいましたら私でもかまいません。店にご一報ください。