東洋国際文化アカデミー

150827kokusai-akademi-kounai038プレスの10月号の取材で 編集長の千葉さんと伺ってきました。
取材の件で前もって私が、打合せし昨日、取材することになりました。
こちらの東洋国際文化アカデミーには、たくさんの生徒さんが、いらしてビックリしました。
150827kokusai-akademi-tekisuto0授業も見学させて頂きました。皆さん真剣に受けているの見て日本の生徒もこうあるべきだと思いました。
文化の違う日本に来るのですから偉いなぁ。と思いました。

通路で生徒さんと会うときちんと挨拶もして頂きましたよ。その辺もマナーとして普段から教えていますと聞きました。

150827kokusai-akademi-tekisuto1学業中のバイトなどの斡旋もされているそうですが、学生と言うこともあり労働時間数も超過できないような仕組みにもなっているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA