秋まつりYes・Noクイズ

151017miyamati-aki-toujitu-y1宮町秋まつりの最後のイベント Yes・Noクイズにも多くの皆さんに参加頂きました。
まず、始めにこの時間帯に参加できない人の分として5名の方に宮町商品券が、交通指導隊のお姉さんに引いて頂きました。

当選者は、発表をもって当選とさせて頂きますが、ここで簡単な紹介だけさせて頂きます。福沢にお住いの関様 花京院にお住いの佐藤様 小田原にお住いの佐藤様 宮町にお住いの早坂様 高松にお住いの熊本様でした。
おめでとうございます。近いうちに送らせて頂きます。(感謝)

その後、似顔絵がんじーが、司会で問題が出されました。出題される問題は、面白いものばかり!私が、わかる問題もありましたが、まったくわからないものもあって楽しませてもらいました。
20名の方に当選しましたが、人数が、足りない場合は、敗者復活もあり 一度は、残念と思った人も敗者復活と聞いて元気を取り戻し参加されたりしてなごやかな中、ゲームを進めることができました。
151017miyamati-aki-toujitu-y2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA