ちゃんもつの耳に生出演!

151008mainLogo平成27年10月8日(木)午後6時30分から7時までラジオ3のちゃんもつの耳に生出演してきました。
内容は、ちゃんもつ(橋元)さんとの出会いのきっかけに始まりペットの話、宮町秋まつりの宣伝。音楽を交えながらの話でした。

TBCラジオでは、約7分間の生放送。今回は、約30分の話とあってうまく話していけるか?不安はありましたが、ちゃんもつさんが、上手にリードしてくれたのと中に私の好きな2曲(竹内まりや 毎日がスペシャルと杏里のキャッツアイ)も入れて頂いのでアッという間の30分でした。

気心の知れたちゃんもつさんとの話なのでいい雰囲気で話ができて楽しかったです。
また機会があったらちゃんもつの耳に出たいです。