宮城県火災共済協同組合

151211kasaikyousai平成27年12月10日(木)午後3時から宮城県火災協同組合の移動理事会が、秋保のニュー水戸屋にて開催され私は、監事として参加させて頂きました。
マイナンバーによる就業規則の一部変更や給与規定の一部変更などが、議案としてあがり話し合われました。一番、多くの時間を割いたのが、今後の事業についてでした。新規事業の計画もありそのことについて皆さんから前向きな活発なご意見がでていまして私にとっていい刺激にもなりました。
終了後、役員の方々との懇親会そして1泊してきましたよ。
久々の温泉1泊。皆さんと懇親を深めましたしのんびりできて良かったです。
ただ 帰る当日朝は、8時30分からTBCラジオに出演する日だったので遅刻できないと言うプレッシャーのある朝になりました。
朝一番(7時)に朝食頂きすぐに八木山にあるTBCに向かったので無事、間に合って良かったです。(笑顔)