第2回加川と佐藤の絵手紙展

160324kagawa-satou1 第二回加川先生とペットショップさまん佐藤の二人展
富谷町にお住まいの加川さん(絵手紙の先生)と私の絵手紙二人展を平成28年3月28日(月)~5月20日(金)まで

杜の都信用金庫宮町支店にて開催します。平日 午前9時~午後5時展示を見ることができます。休館は、土曜・日曜・祝日です。

第一回絵手紙二人展は、出会いから4年半をかけて絵手紙交換をしたものを昨年春、発表させて頂きましたが、今回は、一年間で前回以上の枚数を交換できましたのでお陰様で第二回絵手紙二人展を開催することになりました。(感謝)

この絵手紙は、実際、切手を貼ってやりとりをしており宛名が、描いてある面には、近況や絵手紙の絵のことなども添えて書いてあります。電話やメールを使えばすぐ連絡が、つく世の中になり便利になった反面、時間をかけて待つ楽しみは、失われ心の豊かさは、感じにくい世の中になってしまった気がします。
私たちの絵手紙を皆様へお見せすることは、恥ずかしさはありますが、私どものような関係をもっと多くの方々にも絵手紙を行うきっかけとなればこの上ない喜びと思っております。

160324kagawa-satou2
160324kagawa-satou3
160324kagawa-satou4記帳も用意させて頂きました。一言、コメントを頂けるとありがたいと思っています。