ブルーサファイヤハムスターのハム吉ちゃん

160901s-hamukitiSさんちのブルーサファイアハムスターのハム吉ちゃんが、初めてのお泊りをして行きました。
 海外旅行に行くのでお泊りとなったので8月27日から9月4日まででした。
 お泊り当日、連れてきた様子は、腹式呼吸で体調が悪そうで年齢を尋ねると里親で預かったので1才以上は、間違いない。もしかすると1才半か2才近いかも?とのことでした。
 もし2才近いとすると寿命の可能性もあり体もやせていたので心配だと伝えておりました。
 翌日には、元気なっていてその後は、超ハッスルでした。(笑顔)
 元気に帰れて良かった。良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA