残暑見舞いの葉書が、届きました。

160905k-sorakさんから残暑見舞いのハガキを頂戴しました。
娘の空ちゃんと栗駒山へ登山したことが、綴られていました。
昨年の10月に行った時は、日曜日とあって人の多さにびっくり。空ちゃんも大変だったようですが、もう一度、敷き直しで12日後の金曜日は、マイペースで登山が、できて空ちゃんも山頂では、笑顔を見せてくれたそうです。

こちらのkさんとは、宮町秋まつりでの知り合った女性で前向きの素晴らしい女性です。ただ現在、病気を患っており子育てに専念しながら社会復帰を目指されているのだろうと思います。
素晴らしい経営感覚をお持ちの人なので是非、どんな形でもいいから活動を再開してくれたら嬉しいなぁ。と思っています。

それにしても自然に親しむことは、とてもいいことだと思います。私も久々に登ってみたいと思いました。