青年部の仲間と観戦!

平成29年7月26日(水)宮町商店街振興組合、青年部のメンバー、メンバーの社員、ご家族で楽天イーグルス対福岡ソフトバンクの首位攻防戦を応援してきました。(笑顔)
私と家内が、飛び入り参加してきました。仕事を終えてからの応援でしたのでコボスタへ到着し席に着いたのは、8時20分頃でした。
1対1の同点で今井が、勝ち越し打をみてからの観戦でした。結果は、4対1で楽天の勝利。
則本の奪三振ショーが、見れて巨人から移籍早々のクルーズの上手い守備。そしてタイムリー、最後は、福山の安心した抑えも見れてとてもよい試合内容でした!今年は、優勝できそうですね。(笑顔)

そして何よりこの観戦応援が、青年部メンバーと一緒だったこと。子供達もたくさん来てくれていい思い出になっただろうと思います。