Choro em poさんが、演奏。

第27回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台が、平成29年9月9日(土)10日(日)にありました。
9日(土)12時50分からChoro em po(ショーロ)と言うグループが、西公園旧図書館前で演奏されました。

実は、このグループにゲストとして参加していたのが、菅田 かおりさんです。彼女は、今回、宮町商店街振興組合が、主催する第21回お宮町秋まつりに出演して頂くことになっております。東照宮の境内で行う 杜で奏でる音楽祭で 時間は、13時20分からで菅田 かおりとファンタステックみやBANDとして出演頂きます。約30分を予定しております。

私は、初めて聴かせて頂きました。明るいノリノリも歌もあり楽しませて頂きました。
秋まつりの演奏が、楽しみになりました。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA