笑ってコラえて!

笑ってコラえて!の取材で9月2日の午後、当店に立ち寄ってくれました!
宮町商店街のこと自分の店のことをサラッと話していましたら実は、スクープが、欲しい!とのこと。
私にとってスクープは、この笑ってコラえて!の取材が、宮町に来たこと!だから歓迎ポスターやお宮町ドットコムに掲載したり情報を仲間に送っていると伝えましたら実際、スマホで確認して見ながら驚かれていました。(笑)
今月の5日までここ宮町にいらっしゃるそうでそれまで小さなことでもいいからスクープがあれば教えて欲しいと頼まれました!
もし見つかりましたら 私まで連絡頂ければ 記者にお伝えします!
待っていま~す。

実は、今までお店は、もちろんご近所のご自宅まで上がらせて頂きお話を頂いているそうですが、膨大な資料となっておりすべてを放送はできないのでご了承頂きたいとも話されていました。
それは、そうでしょうね。毎日、毎日、多くの人や店に立ち寄っているようですから。