笑ってコラえて!にお宮町が放送されます!

河北新報の朝刊の番組欄が、ピンクで色づけされて目立っていました。(笑)

本日、10月11日(水)午後7時からミヤギテレビ 笑ってコラえてにここお宮町が、放送されますよ。美人記者 水上 京香さんが、一週間。宮町を回って頂いた内容が、出ますから是非、観て欲しいです。
取材が始まって4日目あたりに私も取材を受けたのですが、その時300人以上の方々取材するそうですべてを放送することは、残念ながら難しいと聞いていました。

実は、私も300人の中の一人として取材を受けたのですが、私は、放送までには至らなかったようです。(笑)
面白いネタは、無かったので当然と言えば当然だと思っています。

でもここお宮町が、全国の人に見てもらえることは、とても嬉しいと思います。
私も一視聴者として楽しませてもらいます。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA