メリー クリスマス!

もう今年もクリスマスが、近づいてきましたね。店頭ディスプレイは、クリスマス一色になりましたよ。
お子様を持つお父さん、お母さんは、クリスマスプレゼントに何を買ってあげようか?悩んでいるのではないでしょうか?子供の喜ぶ姿は、ご両親にとっても掛け替えのない喜びだと思います。
 一つ提案があります。お子様にサンタクロースに来てもらうには、何かいいことをしないと届けてもらえないことを伝え子供に考えてもらいこれからクリスマスまで実践するよう伝えてください。
 そのことで子供は、もらえる喜びの他に人の為に行動する喜び(与える喜ぶ)を体感し成長してくれると思いますよ。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA