商店街サミット

第2回商店街サミットが、11月28日(火)夜7時15分から蓮坊にある生鮮ショップあいはらさんの2階で開催されました。総勢35名位は、参加されていたと思います。
今回は、連坊商興会が主催となって行われ宮町商店街からは、6名参加させて頂きました。(感謝)
第一部は、蓮坊・宮町・なかやま・ 長町まちかど教室・八幡の各商店街が、今年のイベントや現状、課題そして今後についての発表をしました。
それぞれが、個性ある取り込みをされているのを知り宮町商店街もそのいい所を吸収しながら今後の活動に役立てたいと思いました。

今回、南光台も参加されまして次回は、イベントなどの紹介もして頂くことになりました。

第二部の懇親会では、初めて会う人や懐かしい方との再会もあり刺激も受けたとても楽しい会となりました。
次回の第3回目は、なかやまで行う方向で調整するとのことでした。
発表までに宮町商店街活動をさらに活発に行いいい内容を伝えたいものだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA